こんにちは。


{C1FAC673-B111-4206-9AA4-75EE5216821A:01}



今日もhappiness!!生放送、お付き合い
ありがとうございました\(^o^)/








番組へのメッセージもTwitterへのお返事もめっちゃたくさんいただいて

すごく嬉しいです♪♪




ブログのコメントも、お待ちしております♡( ´ ▽ ` )ノ










{A4111155-C848-444B-9BE7-38D6DC7DA3A9:01}


最近おいしい飲み物によく出会います。



こちらはビールのグレープフルーツジュース割り。




これめちゃめちゃ、いや、

めひゃめひゃおいひい!!!笑






グビッグビいけちゃいます!



トマトジュース割のレッドアイに飽きた方は
ぜひ飲んでみてね!





{BDB66AF7-8536-43A8-A6E2-8BD4EDDF3820:01}

あとはこれ、昨日イベント後に

プロモーターのYさんと2人で
打ち上げしに行ったイタリアンで

生フルーツのスパークリング割?



左はグレープフルーツ、右がレモン。



自分で絞ってコップにうつしたら、

そこにシャンパンを注いでもらうの。






フルーツ好きの私たち女子は大喜びで、

シワッシワなるまで絞ってやりましたよ。









お陰で右腕プルプルしながら飲んでました



















さーて、今日の夜ご飯は何でしょうか♪♪