こんにちは。



{4156C31E-691B-429E-950D-F6434EA88BAB:01}



最近、寝汗に溺れる赤松です。





寝汗て。健康な証拠。
















昨日は関ジャニ∞の渋谷すばるくんの
ソロライブへ行ってきました。






トランペットとかサックスとかもライブバンドに参加していて、


とってもボリューム感のあるライブでした。






音の響きを、身体とか脳で体感する感じは

やっぱりライブの醍醐味だなあーと思ったなあー。




















世の中から必要とされるときは
みんなから必要とされ羨ましがられ





みんなが少し飽きてきたら
心が離れていく音がして
自分って世の中から必要とされていないんだってぐらいに感じる








そうやって人に評価されることで

存在する。













そうゆう世界に私は居るんだよな~


なんて感じながら音の中に居ました。
















私も10歳とかそこら、幼い頃からお仕事をするようになって


仕事があれば周りが応援してくれて

ちょっと仕事が無い時期は
自分の居場所がわからなくなって。





ありのままの私を褒めてもらえるわけでもなくって

求められている、あるべき姿を探して本来の自分がわからなくなって。










そんな繰り返しだったよ、10代!!!笑















今はそんな経験を経て、

ちょっとやそっとじゃブレなくなったし

そんな経験があったから

発することができる言葉があると思ってるし、




今の私を創ってきた大切な経験。(^^)

















私さ、感受性が敏感?なのか


音とか歌詞とかからこうやって

ブァーーーーって感じることがいっぱいあるの!笑











いちいち重い女!!

でも自分のそこが好き♡笑















さて、なんか深すぎる話になったけど


要は、明日もFM OSAKA happiness!!聴いてねってこと!\(^o^)/






folllow me♡
Twitter→@akamatsuyuumi


{2FD150B0-5C40-4962-A8E5-0290B62AB5F9:01}