こんばんは。


{EC88380E-966C-4D4D-A512-C38775C7567B:01}


今日はMash Up2!のイベントでした。






そういえば、年内最後かな~

ヘアカラーしました。


上の写真は染める前。

{BC9765A6-B61F-4A5C-BCA6-A175B96331C5:01}

これは染めた後。














ゎ、わかりにくいわっ!笑











ま、とにかく。

私の毛はすーぐに明るいカラーになってしまうので



今回もググーッと暗めにしてもらいました。



担当は梅田、茶屋町にある
grace by afloatの笹井さん。


{E34330A3-6210-4EF8-BBB2-CFE3BA86EEB3:01}

カメラを向ければ照れてお茶目♪笑





赤くなりやすい髪なのでグレー系で染めてくれました。








年内に髪の毛整えたい方、

是非笹井マジックにかかって、
自己愛に浸ってください。










{A36471B3-C76C-4489-B1CC-4EDECB9179FF:01}



さて、今日はこんなご飯。


青椒肉絲に豆腐グラタンに玉ねぎと卵のスープ!




牛肉は高いので!w
豚肉で青椒肉絲。

豆腐グラタンは、初めてやってみたけど
めっちゃおいしい!
牛乳も生クリームも使わないからめっちゃヘルシー。
中には切ったお餅を入れているので

食べ応えもアリ!!!






だからお米は我慢して、チシャ菜で青椒肉絲を巻いていただきました♪♪











あ~おいしぃ。


自分のために、盛り付けも綺麗にして写真撮ってみんなに見てもらう。


これぞ自己愛っ!!( ´ ▽ ` )ノ







明日からもFM OSAKA happiness!!よろしくです。