こんばんは。






更新があいてしまいました。













マスコミ報道などでご存知の方が多いと思いますが

ET-KING、ヒロウモンズのTENNさんがお亡くなりになられました。







Mash up2!のゲストとして最近ずっと
お仕事ご一緒させていただいてました。



{06C40072-B711-45F9-9038-AB268BD016F7:01}

{6C2BDB69-5C8C-4332-B7E5-DC01FA686333:01}




お会いするたびに
みんなを笑わせてくれて、まとめてくれて

プロフェッショナルを見せてくれていました。


{6F040772-2E98-4483-9814-00D9AF0D5977:01}


スタジオで席が隣だったってこともあり、



ほんとにたくさんお話させてもらってました。

ちょっとした私の変化にも一番気付いてくれました。


















今日、お別れと共に

たくさんのありがとうも伝えてきました。


























TENNさんが歌ってきた曲、うみだしてきた楽曲。

どれもTENNさんの愛情や優しさが滲み出ています。




きっとみんな、愛し、伝えていきます。








心より、御冥福お祈りいたします。


















TENNさん、ほんとにありがとうございました。


約束の打ち上げ、きっとまたいつかどこかでやりましょうね!


 

楽しい時間を、ありがとうございました。






















本日24:00~オンエアのFMOSAKA Mash up2!は
以前に録音したものであり、一部内容を変更してお送りすること、ご了承ください。