こんばんは。

{637B497D-FD8C-4EFC-BBB5-8FF343115930:01}



今日は中崎町のNOON+CAFEにて

FM OSAKA×TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店 presents
ニューカマーライブ SPARKS!!が行われました。





出演アーティストは

{CD631BA0-99AF-4BC9-B466-20888F79F612:01}


當山みれいさん、安田レイさん、
Charisma.comさん

MCが私、赤松という、女子祭り。










いや~、お客様いっぱいでギューギューでしたね!!



にしても、盛り上がったあ!








最後のCharisma.comさんの時、
控え室でみんなでノリノリだったもーん!




{17D8DB93-BCA7-4194-A0CC-480A34DC27E5:01}











安田レイさんが私が着てたこのワンピースを指差して

「これ私も持ってる~!」

とか


當山みれいさんとは

友達の地元が一緒で地元トークで盛り上がったり



CharismaのMCいつかさんとDJゴンチさんのアンバランスさがツボだったり







控え室はわちゃわちゃ楽しくしてました。









来てくださったみなさま、ありがとうございました♪♪








そして、FM OSAKA Mash Up2!の

番組グッズが出来ました!



詳しくはこちらを♪







明日からもhappiness!!よろしくね~!