こんばんは。


{FC83B878-F2CA-4E81-B20D-6ECAB8202E18:01}


今日は3月31日。


今年度最終日。

ということでfm osaka内でもいろいろな変化がありました。




その中でもやっぱり、RIOさんの卒業。


{A8F59AB1-B25F-478E-94D5-8AA7729F6521:01}


RIOさんへの気持ちはお手紙2枚に渡ってたくさん書かせてもらいました。


ほんとはコソッとRIOさんだけに渡すはずだったんですが

スタッフさんの計らいで
RIOさんラストLOVE FLAP内で読ませていただきました。






オンエアで伝わらなかったけど、RIOさんは涙を浮かべながら聴いてくれました。


それを見て私も泣きそうになったけど





でも正直まだ実感ないのだ!!












RIOさん、またお互い新生活楽しみましょうっ!!


(≧∇≦)














そしてそんなLOVE FLAP内でのまさかの発表になっちゃいましたが、



私赤松の報告第二弾です!








4月からfm osakaのMASHUP!を下埜正太さんと担当させていただくことになりました!!



ぱちぱちーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



毎週土曜日 深夜0:00~  1時間です。



ボートレースについてはかなりの初心者ですが、

リスナーの皆様や下埜さん、レーサーさんに教えていただきながら勉強します!!






みなさまにラジオでお会いできる機会が増えて

とっても光栄です(*^^*)








これからも赤松悠実、
happiness!! 、MASHUP! ともに
よろしくお願いしますっ!!\(^o^)/

{AC75D4BF-377B-40C1-B908-4A4B07577A28:01}