こんにちは。


{EE85CCE8-58EE-4A0D-8599-3A47593F4D14:01}


相変わらず料理にハマっております。


最近作ったものは

ギョーザ!!卵の中華スープ!!

あとは牛肉と玉ねぎのスタミナ炒めとか
お味噌汁とかね。




基本的に派手な料理はできません!笑


自分自身が家庭的なご飯が好きで、

アクアパッツァ!とかパエリア!とか
華やかなものは外食でいいやっ、と思うタイプなのです。σ(^_^;)







{0F43D101-7F44-4FFB-94C1-E11E9BC7667C:01}




いつも食べてる途中で写真を撮るのを思い出すから

食べかけのお写真で申し訳ないです、、、


見た目は一個一個バラバラwですが

味はなかなかおいしかったですよ。





お家ご飯のテーマは
減塩、減油、野菜たっぷり!

このギョーザもキャベツいっっぱいでおいしかったです♪♪








あとこれは外食だけど

{E82CDEAA-7465-4F47-A408-07D3BF9FE5A8:01}


間違いなくおいしいでしょ。笑


私も掲載していただいている現在発売中のガツめしに載ってたお店。

尼崎にある 杉本食堂。




ダイエットひと段落したら絶対行こうと決めていたところ。

ホルモン焼きうどん。








唸った。これに白ご飯食べられたね。


絶対また行くーーー!!


お店の方も優しくて、おいしくて、

言うことなしっ!












そこから私が向かったのは、、、


{3AA8EF0D-66CE-4537-BA34-23D6A285F1B9:01}


じゃーーーん!


尼崎といえば

ボートレース尼崎!!

{C89089B1-982D-4DCD-9C94-0EC28E4F6CF4:01}


第49回SGボートレースクラシックいってきました!



ひゃーーー!興奮した!楽しいしっ!

迫力すごい!!血がぶわゎーっと騒ぐ感じ。




アマガミシックスにも遭遇できたしね\(^o^)/







ふふふ(^.^)











では明日からもfm osaka happiness!!
よろしくね(*^o^*)