こんばんは。




めずらしく就寝前に音楽を聴きながら更新。

{351DBF2C-44F3-4EEC-858A-80018E8FAA68:01}


{B0181409-7635-4200-98D4-BDAD1CDA170E:01}


謎に後ろ姿。笑







先週のスイーツマラソンが終わってから

緊張がほぐれたのか、気が緩んだのか、、、



鼻風邪になってしまいましたm(_ _)m









今週金曜日は久々のお休みだったので、
週末はゆっくり過ごしていました。







ゆっくりといっても、大好きなアーティスト「AI」と「ORANGERANGE」のライブに行ったな~!!!






AIはデビューして間も無い頃からファンです。


アメリカへ旅行いったとき、カリフォルニアに着いた瞬間
AIのCaliforniaという曲をiPodで聴いてました。


中学校の美術の作品ではAIさんのイラスト書きました。


AIさんの出てるテレビはほとんどチェックしてました。



AIさんの曲や歌声にはとにかく素直なパワーがあって、

私は幼いながらにずっと共感しながら生きてきました!!笑






LIVEはあっという間で、生であの曲が聴けたのがたまんない。

あの曲をLIVEでの選曲に入れてくれたことが
とても感動。



ネタバレになるといけないので曲は内緒ですけど(´・_・`)







とにかくhappiness!!たっぷりな時間でした。











そしてORANGERANGE。

オレンジレンジはめちゃくちゃ世代!!



上海ハニーを初めて聴いたとき、

「絶対めちゃくちゃ売れはるやろな~」と感じたことを
今でも覚えてます。笑






デビュー当時のあのやんちゃな感じも残しつつ、しっかりメッセージ性のあるバラードも聴かせてくれて、

いろんなカラーのラブソングで、オレンジレンジの幅広さをみせてくれました。

MCもめちゃくちゃおもしろいし、

お腹いっぱいなLIVEでした!



今までで一番、オリックス劇場が揺れたんじゃないかな。笑

















生、LIVEって、やっぱりそのアーティストの普段見えない所まで感じられるから、イイよね。















あ、そして今日のMBS「スマホとおさんぽ」
見れましたか?


大阪茶屋町特集でした。

濃厚な石けん、私もgetしたのだ~(≧∇≦)







そんなこんなで、幸せな毎日を過ごしております。



さて、たくさん刺激とhappiness!!をもらったので、

明日からは私が与える番だよ~~~♪♪



fm osaka happiness!!
11:30~13:00




よろしくです\(^o^)/