こんばんは。

{51307CB3-E969-47E2-ABEB-72AC201CEFAF:01}





今週もあっっっっっと言う間にhappiness!!weekが終わりました(°_°)







今週はDJ RIOさんのLOVE FLAPにも突然出させていただいて、

好き放題喋っちゃいました( ^ω^ )















私、DJやる前はそんっなにずっとずっと喋るタイプでもなく、人並み程度の口数だったんですけど、


今は自分でも「よく喋るなあ!」と思います!笑





これはほんとにラジオ始めてから(´・Д・)」











話すのって、楽しいですよね♪♪






















そして、先日久々にKTVビジネスカンサイのロケにいってきました!!
{60218FE3-8A9E-40D8-891C-28A5FAD05D12:01}


衣装のスーツ、グレーにしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))






放送日は

10月6日と10月13日
14:54~ 関西テレビです!







そして来週の火曜日
NHK朝ドラ「ごちそうさん。」第二回に出させていただいております。




定評、愛人役です。笑

{CC1601D9-CCD5-4A18-B71A-E3186B46AF64:01}


メイクってすごいですね~。

眉の形も唇の薄さも自由自在。










ぜひチェックしてください♪♪