こんにちは。




{A985A3AC-856F-42AC-AEDE-F5F1010578EB:01}



最近雨、すごいですね。




前が見えないくらい降ってたりもするので、みなさまとにかく気を付けてねm(_ _)m








{56BF359C-D33F-4462-B2A6-AC8190314F29:01}


そして先日の坂口杏里さんとのトークショー、公開収録。


{CC65AA72-14F3-43D0-99CF-A61B1CEB4995:01}


{C988F331-9162-42F2-A324-00AC79FDE032:01}



めっちゃ楽しくて盛り上がりすぎちゃいました!!





続きはプライベートで、、、♪笑



















私、先週はものすんごい鼻声だったんですが

今週は絶好調に健康体です!!
心配してくださった方、ありがとうm(_ _)m♪

















毎日すごくあっという間に過ぎて、
気付けば9月。

夏は終わったのかなー。



夏の終わりはとても寂しく感じて、

実は秋の風を感じるのがすごく怖いぐらい。







でもそれも四季があるから感じられる、特権でもあるよね(^^)









うん、今年の夏もすごく楽しかったし幸せだった!!


だから、秋ももっと楽しいよね( ´ ▽ ` )ノ











{C73ED0EF-687F-477B-A8F2-6AEB14D9971B:01}