こんにちは。



photo:01



どうだいっ!懐かしいダローッ(・ω・)ノ




newnew OGの赤松悠実と前川美奈!


これ、newnewポーズなんだよ♪( ´θ`)ノ





みーなが26歳って、驚くよね~。

変わらず、ホンワカ優しいみーな。
みーなが毒舌な時が一番面白い。笑



photo:02



そしてこの方も。




ブレ過ぎてわかんないよね。w








photo:05



photo:04





元ホリプロの、実はる那。








はる那ちゃんが大阪に帰ってきた時は毎回この3人で遊んでます。










今回も、涙流しながら笑ったよー!!笑




もうね~、やっぱりこの業界の女の子は

普通じゃないね!笑


私は11歳から、みーなは18歳くらいから、

そしてはる那ちゃんは8歳からモデルとかやってたし、




なんてゆうか、感性豊かってゆうのかな?

発想とかが変わってる!





だから毎回刺激的で楽しいの(=´∀`)人(´∀`=)










いつも楽しい時間をありがとうっドキドキドキドキ















ってことで、今週もhappiness!!よろしくです♪♪



今日の口笛は、、、、









練習しておきます。・゜・(ノД`)・゜・。