こんにちは。


photo:01




QBBチーズを乗せたチヂミ。

おいちー♪♪の顔。














金曜日の夜に放送されたFLY~平凡なキセキ~観てくださいましたか?



私も久々に観てクスクス笑っちゃいました。(´・Д・)」









相武紗季さんの後輩役でした。



現場は相武紗季さん以外、全員男性。笑









撮影が終わってみんなで昼間から十三でビール飲んだりしてた事を思い出したな~♪













そして昨日、ソナポケさんのライブに行ったんですが

偶然、FLYでご一緒させていただいてから仲良くさせていただいている、お笑い芸人の天竺鼠、瀬下さんやその後輩芸人さんなどと一緒になり、


久々にお話できました!!








南海パラダイス時代から、芸人さんと一緒にお仕事させていただくことが一番多くて、

やっぱりなんだかホッとしてしまう。笑













肝心のソナポケライブは、すんごい盛り上がり。


たまたま隣が小さな男の子で、

曲に合わせてぴょんぴょん跳ねる姿がとても愛らしかったです。






今日もオリックス劇場であるので、

いかれる方は存分に楽しんできてください☆☆















では、素敵な日曜日を~(・ω・)ノ