こんばんは。


photo:01





ぐふ。今日happiness!!でお話していた、

住吉大社のおみくじ。小吉。


吉の方は恋みくじ。









私の若さよ、おーいどこへ行ったんだ。

















私どーなるのよ!!笑






お正月早々、ネタの神様おりてきてくれたわ。にひひチョキ





photo:02




お友達と住吉大社へ。

photo:03




photo:04




photo:05



えべっさん。


このベビーカステラめちゃおいしいの!
二年連続いただきました( ´ ▽ ` )ノ



photo:06





おみくじは結んで帰ってきたよドキドキ








るんっ(^ω^)










皆様のおみくじ事情教えてくださいなっ音譜














あ、体調はすっかりよくなりました!



声が潰れないかが1番心配だったけど、



意外と大丈夫でよかったあ~。









最近自炊できてなかったので
夜ご飯は実家の手作りお味噌で

あったか豚汁作ったよ!






自家製無添加お味噌。



やっぱりこれが1番おいしいっ!!







発売したいくらいだわん( ̄^ ̄)















さて、明日もhappiness!!生放送っ!
その後もお仕事っ!







ゆっくりお風呂入って身体完全復活させなきゃね!

















ばぁ~い(・ω・)ノ