こんにちは。



photo:05




photo:01



photo:04








今年が今日で終わります。



happiness!!でもお伝えしましたが、


12月31日までお仕事できたこと、すごく嬉しいです。










今年は、とにっかくっ!


いろーんなことがありました!!









めちゃくちゃ幸せで、でもめちゃくちゃ波乱万丈で、

でもほんっとにたくさん、人に支えていただいてきました。










いろんな出会いがあり、別れがあり、

周りや自分が変化していくなかで改めて思ったのは、







そばに居てくれる人への感謝の気持ちを忘れたくないなと。










当然の事だけど

とてもむつかしい事。

















そして2013年は

23歳にもなるし。






ちょっと波乱万丈じゃなくて、


穏やかな流れでいきたいなと、思っております。笑
















happiness!!のDJになれてよかった。



毎日そう思います。










ありがとう。









そしてまたこういう幸運を引き寄せられるように、

努力するのみ。















今日の夜はお友達とカウントダウンっ(・ω・)ノ











素敵な夜に、


そして


素敵な新年になるように。













ってゆうか絶対なるよ!




これ読んでる方も、絶対ね。













みんなで幸せでたまんない一年をまた作っていこーねっ!!





















よいお年を。。。


そして明日も11時半から
fm osaka 「happiness!!」
ありますからね~!





電話で私と話せる企画もありますから~



たくさんのメッセージ、お待ちしています!













2012.12.31 赤松悠実