おはようございます。




photo:01




今日父の誕生日だと思っててしっかり手帳にも書いてたし、


さて、お祝いメール送ろうと思ったら





父の誕生日、10月22日だった、、(T_T)




母が7月25日だから、混ざって変になってたー!!








ごめん、おとーちゃん。。








こうゆうウッカリが最近非常に多いっ!!






なにを浮ついているんだアカマツ!!!!
















みなさま、オススメ映画コメント、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




やっぱり、こうやって聞いてみるもんだよね。


まだまだ知らない映画の名前がたくさん出てきました!




やっぱり好きなジャンルのものばっかり偏って観ちゃうもんね。




逆に私からもオススメ映画。


「ゴールデンスランバー」

堺雅人さん主演、中村義洋さん監督。
これはサスペンスになるのかな?

この映画を観たとき、私の中では
邦画の枠を超えたなと感じました。

邦画で、こんなに先の読めないハラハラする作品はこれがダントツでした。

堺雅人さんのお芝居もですが、私は
やっぱり香川照之さんが好きです。香川照之さんの目とか口元とかパーツの表現力は、盗もうとしてもなかなか盗めない。。




うん、久しぶりに私も
ゴールデンスランバー観ようっと。












さ!

今日も素敵な一日が始まるよんっ\(^o^)/






photo:02