こんばんは。


photo:01



photo:02










ここで突然コメントお返事でーす!





兼安祐介さん。
いつもありがとうございます!ビジカンも見ていただけたのですね\(^o^)/
10Lの服なんてなかなかないし、あのお店は画期的ですね!!これからもよろしくです♪



ウルトラマリンさん。
Twitterでも毎回のコメントも、すごく嬉しいです!!葱ラーメン私も大好きなんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))でも確かに全部は食べ切れなくて、麺はいとこに任せました。笑 彩華ラーメン?どこだろ?



城さん。
ほんとそうですよね。昨日も城さんのおっしゃるようなこと、家族で話してました。法事はみんなで楽しく過ごすのが一番だねって。でも多すぎるか、、葱。笑



たかしさん。
この葱どっちゃりラーメンは京都のラーメン藤というところです!こってりのようなあっさりのような、、絶妙でした( ̄^ ̄)ゞ



河内のまっつんさん。
私が結婚かあー。もちろん結婚願望はあるけどまだ先の話しかなあ( ̄ー ̄)


ゆたきちさん。
横綱ラーメン、私も大好き!ってかトップで好きかも!!笑 でも車で行かなきゃいけないところにしかないから、ドライブの時々くらいしか食べられないな~!久々横綱食べたいっ!















ランダムでお返事しているので、
またいつお返事するかは未定ですー\(^o^)/








photo:03



納豆チャーハン!だいすきっ!