こんばんは。


photo:01





photo:02





旅先で読書中の私。

あ、自分の部屋やホテルでは裸ではないですが、

なかなかの薄着派です。(^^)













こうやってfreetimeが設けられる旅行が好きだなにひひ








みなさんのリラックス方法はありますか?(^^)












昨日のボディメイキングは、いつものレッスンの半分の時間しかなかったので、

いつもの倍、集中しました( ̄^ ̄)ゞ







おかげさまで両腕、胸筋がイタターです叫び












そして私、鉄分カルシウム不足が発覚したので、

昨日から牛乳、はじめました。笑




学生の頃は毎朝飲んでましたが大人になるに連れて牛乳とは疎遠に。。。






サプリメントで補うのもいいですが、

やっぱり食品からが一番だよね\(^o^)/