こんばんは。




お仕事終了~( ´ ▽ ` )ノ



今日は関西テレビからの

毎日放送でした!!




局に行くと基本的に、久々な方に毎回出くわします音譜







その度に「あかまっちゃん、えらい大人のええ女なったな~」と言っていただき、

「いやー。もうそら22なりましたからねっ!」

って言ったら

「まだ22かいっ」って言われます。笑







長い付き合いのスタッフの方なら

私が13歳のころから知ってくださってますから。







今後ともよろしくお願いします( T_T)\(^-^ )















さて。お仕事を終えて、
私はあるところへ向かっています!


photo:01



おnewのサングラスをかけて。




どきがむねむね。

ちゃう、胸がどきどき。



わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))







毎年恒例の、、、、、にひひ




photo:02




musicは、Ne-yo!!