こんにちは。






いーやーー、お久しぶりです、赤松です。


photo:01





携帯がこれでもかってくらい無茶苦茶になって、

しかも電源もつかなくなるってゆうオチ!!!!




で、携帯shop持ってったら
お店着いた瞬間電源ついた。笑




なんの嫌がらせだ(ーー;)








で、バキバキの画面も綺麗にして、

むしろカラフルなおしゃれな感じにversionUPして

無事に完治したよ音譜





photo:02




そんな昨日はスニーカーday!!


NIKEのめちゃくちゃ軽いシューズでルンルンウォーキング( ´ ▽ ` )ノ





ウォーキングって言ってもH&Mでお買い物したりしちゃったけどねにひひ





もう最近はもっぱらファストファッションばっかり!

昔からZARAは好きだったけど
H&Mもforever21もUNIQLOも大好きキスマーク


メンズももちろんチョーかわいいよ!


メンズのコーディネートくむのとかやってみたぁーい( ´ ▽ ` )ノ

















もちろんしまむらも愛用してるのー!


これは先日のどれきよ天気予報の衣装だけど!


photo:03


















書きたいことなんかいっぱいあるけど

ちょっと今日も予定がたくさんなので

また改めて書きますねドキドキ








あ、みんな優しいコメントありがとうねっ(#^.^#)