おっきい、赤松です。




photo:01










ふへへ、ふはははっ( ´ ▽ ` )ノ








おっきぃガンダム観に行ったよーおっ!!








私は全くガンダム世代ではないし、

あまり内容もしらないのですが、




エヴァンゲリオンにハマった私なら、
ガンダムもきっとハマるよと言われたこともあり



興味はあるの♪








ガンダムに詳しい方居ます?















阪急電車、ご覧くださりありがとうございます(^^)









少しのシーンではありましたが、


注目して、新たに女優「赤松悠実」を知ってくださった方もいらっしゃって、




ほんとに、有難く感じています。















そんな私。
最近のお休みは、映画を観に映画館へ行っています。







いろいろ観たのですが、



なによりも最近でおもしろかったのは、


SPEC -天-


加瀬亮さん、戸田恵梨香さん主演の映画です。






SPECはドラマの時からハマってて


映画は待ちに待っていました!!!





もー、期待以上の迫力。


ストーリーももちろん、やっぱりなんといっても

お一人お一人の芝居がおもしろくて。




特に私は戸田恵梨香さんの芝居が好きで、


戸田さん出演作品はほぼ全部と言っていいほど観てきましたが、


このSPECでの戸田さん、ほんとうに目が離せない細やかな演技。


表情や、目、動き、

全てが新しいなって感じて。














あかん!言葉では言い表せられない!!笑(; ̄ェ ̄)





とにかく、感動しました。












まだ観てない方は、是非っ!!