こんばんは。






関西大学を卒業、赤松です。


photo:01








昨日、関西大学の卒業式でした。




photo:02







4年前、関西大学に入学して、
昨日までほんとにあっという間でした。





正直、全く実感がなくて。







でもこの4年間を振り返ると

ほんとにほんとにいろんなことがありました。



大人と子供のはざまというか、、





たくさんの人と出会い、

たくさんのことを経験し、

たくさんの人に助けられ、

たくさんの壁にぶつかって、

たくさんの幸せを感じてきました。













ゆうみは、つくづく、人に支えられて
前に進んできたなと
改めて思います。









その中でもやっぱり

両親。





私のために、
どれだけ心を痛めながらも
見守ってきてくれたんだろ。




成長しようしようと
背伸びばっかりする私を

ひやひやしながらもずっと見守っていてくれました。







両親には、ほんとにほんとに
感謝してもしきれないや。
















今まで、お仕事と学生との二足のわらじでやってきましたが

これからはもう私には一本の道だけです。







両手を広げて

背筋を伸ばして

ずーっと前を見て

ゆっくりでも、前に進んでいきます。














photo:03






袴似合ってるー?にひひ




一生でなかなか着ることないだろうからねっ。






photo:04



photo:05



photo:06





お世話になった、ゼミの常木先生。



優しくて、いつも私を応援してくれていました!










そんなキラキラ輝いてる赤松、

今日のMBS どれきよ天気予報
生放送出演してまっす!


時間は、いつもより1時間遅くて
22:48~







そして、0:15~は
NHKにて、関西特集ドラマ
やさしい花が
再放送されます。


こちらも出演しておりますので


ゼヒご覧ください。























とにかく、

卒業おめでとう、ゆうみ!!





みんなありがとう!!!!