こんにちは。




ご無沙汰しております、赤松です。








遅くなりましたが、先日いただいた質問コメントの

お返事の続きをさせていただきます。











◎ないかさん

なんだか、すごく昔のことなのに細かく覚えていてくれていて

めちゃめちゃうれしいなぁ。。

また皆様に感謝をお伝えできるイベントがあれば、うれしいです。

12月14日のテノヒラサイズのイベントでは皆様ととても近くでお話しできるみたいなので

是非ご参加くださいねー!!




◎まっしゅさん

知ってますか?というのは、、?w

バストアップの秘訣。。あまり気にしたことなかったんですが、

先日TVで放送してたバストを保つマッサージとストレッチは

今やってまぁーす。




◎大国町さん

WOWOWうつらないんですぅー!!

やっぱり契約した方がいいんですかね??




◎キャップさん

風邪対策はとにかく代謝をあげることを心がけていますよ!!

あとはうがい!!!

お尻ぺんぺんて!!w

お尻ぺんぺんはいまだ経験ないですなぁ~~w




◎Kaz.nyanさん

今年中にやりたいことは、、、、

ダイエット!!!w

今なんとかやってるんだけど、、

なぜ痩せないのか。。




◎ユウスケさん

ありがとうございます♪

好きな男性のタイプかぁ。。

前は内面ばっかり書いたから外見とか考えてみたんだけど、、

ほんとに外見はこだわりないんだよねぇ。

しいて言えば、横顔フェチ。唇と鼻のラインが好きなの。

小泉幸太郎さんの顔とか結構好き♪♪w




◎テンポイントさん

好きな食べ物はじゃがいもと、こりこりしたやつ!

嫌いな食べ物は、パクチーとかそうゆうの。

得意料理は、、、ん~ミルフィーユカツ!かな♪




◎悪い子さん

え?悪い子なの??w

ファンのみなさまとお会いできる機会では

みなさまのご要望にはできるだけお答えしたいとは思っていますよ↑↑

年賀状、ぜひお待ちしておりますね♪

事務所あてにおくってくださーい!!



◎f1hさん

漢方は症状によって合わせて飲みますが

今毎日飲んでいるのは、防風通聖散錠ですっ!!

かなりいいですよ!



◎スペースさん

くすぐってくださいと言われて

その時がくすぐれる状況であれば

全力でくすぐりたいと、そう思いますです、はい。




◎ひーちゃんさん

最近スーパー銭湯ってかなり充実してきてますよねー!!

延羽の湯?とか、めっちゃいい!!

温泉地詳しくないので、逆にいいとこ教えてくださいー♪



◎糸永さん

犯罪者かぁー。もちろん同情もするかな。

でも、犯罪は犯罪。ちゃんと責任はとってもらわなきゃね。

痴漢とかは、容赦しません!!!

結構厳しいですよぉー!!




◎KOBEのお兄ちゃんさん

ん~一人でバーとか行って

ほかのお客さんとかと普通に仲良くなっちゃったりとか

そうゆうのは大人になったなと思うし、こうゆうフレンドリーなの大好きって思います♪

あ、そんなにお酒ばっかり飲んでないですよ!!w




◎大佐藤さん

あだ名かぁ~。幼稚園の頃

親友とケンカしたとき、「さる!」「うるさいたぬき!!」

の言い合いしてたなぁ。。

わ、ゆうみはたぬきね。w

たぬき顔かな、、???w




◎ダイスケさん

男はぜっっっっったい中身!!

お酒はまぁまぁ人並程度には飲めますよ↑

酔うと、、、、そんな変わんないけど

家飲みとかで酔いすぎたら、号泣w





◎(-_-)bさん

顔文字手作りなので、ちょっとちゃうくなった!w

お許しを~。。

頑張れ的写メ??
赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-IMG_9388.jpg
がんばれ!w




◎晋平さん

レースクィーンのお話はよくいただくのですが、

デビューする予定はございません。。





◎シュン☆ミナミの弱帝王さん

こういうときだけはいやーーーーよーー!w

最近友達に聞いたんだけど

心がさみしいとき、温かい飲み物を飲んでホッとすると、

誰かに会ってホッとする感覚と、神経的に一緒らしいので

温かいものを飲みますよ~。

あとはおもしろいバラエティーみるかなっ!!

さみしいとき、、、あるよねー。




◎やんさん

水着ね!



赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-IMG_9028.jpg








おまけ!
赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-IMG_1052.jpg














これですべてだと思います!


抜けている方がいれば教えてくださーい!!



















結構さらけ出しちゃったドキドキ