こんにちは。






久々の更新、赤松です。






赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定





むぉーうしわけないっ!!

ほんとに(>_<)










最近の私はと言いますと。。



素敵な作品の撮影に参加させていただいたり、家族でディナーしたり、と

ハピハピな毎日を過ごしていました。





とりあえず緊張しまくっていた撮影がひと段落したので

少し気持ちも落ち着いたよお( ´ ▽ ` )ノ




赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定




楽屋も畳で、なんだか京都の撮影所って感じするでしょぉっ!



また告知させていただきますね!












あ、告知といえば、

まず本日の14:54~は
関西テレビ「ビジネスカンサイ」

見てくださいね!!




そして明日10日の14:00~
NHKで、ドラマ「やさしい花」
全国で再放送されます!!


赤松出演しておりますので

ぜひともご覧ください。
























では、なんだか告知ばかりで申し訳ないので、

最近ハマってるめちゃおいしいお店を紹介しようかにゃっ♪( ´▽`)




韓国料理
サムギョプサルのお店
ベジタブー!!


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定


めちゃくちゃおいしいチヂミ


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定


これはチャンジャの入った餃子みたいなのだったかな??




残念ながらサムギョプサルとかの写真は、あまりにもおいしくて写真撮り忘れてるんだけど、笑





兎に角どれもこだわってておいしいの!!


ランチもやってるよ!!







ゆうみ、何回も行き過ぎて店長さんとかもう仲良くしてくれるからね!!笑









大阪府大阪市中央区博労町4-7-7
チェルシービル2F

06-6251-6223




かなりオススメなので
是非イッテミテネ( ̄(工) ̄)