こんばんは。





どれきよでは、肉食系コンビと言われてる、赤松です。

と、中多です。笑


photo:01








二人とも暑さでバテてる~ヽ(;▽;)ノ




















舞台、観てきました!!




photo:02




劇団☆新感線
「髑髏城の七人」



新感線の舞台は大好きで、よく観に行っているのですが、

今回はいつもと少し違って

小栗旬さん主演でした!!





他にも森山未來さん、早乙女太一さん、仲里依紗さん、小池栄子さん、勝地涼さん、高田聖子さんなどなど、

かなりの豪華キャストですっ♪( ´▽`)









いや~



やっぱり最高ね。








芝居ももちろんのことですが

なんといっても今回は殺陣。






小栗旬さんの殺陣はとにかくパワフルで勢いがあって

魅力的でした。




森山未來さんと早乙女太一さんの殺陣は

踊りのよう。


舞ってるみたいね。






舞台を初めて観るというめぐみんも
釘付けになっていました。














演出もおもしろいし、
とにかく全体的にかなり贅沢できた舞台でした。




















で、誰が肉食系やねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ