こんばんは。







やっと告知できるっす、赤松です。




photo:01






夏の始め頃に撮影してたNHKのドラマの告知を
やっとできるときがきました( ̄^ ̄)ゞ







大勢の人の中からオーディションで選ばれました、
ホステス役!!!笑





いや、これも良きこと!


はまり役すぎて、好評でした笑











石野真子さん
谷村美月さん出演ドラマ

NHK「やさしい花」
「もしも明日…我が子に虐待を始めたら」


双方に出演させていただいております。





放送日時

「やさしい花」(関西地区放送)
9月16日 金曜日 20:00~20:45

*翌朝9月17日 土曜日 10:05~
関西地方では再放送あります


「やさしい花」の全国放送も予定しております。




「もしも明日…我が子に虐待を始めたら」(全国放送)
9月24日 土曜日 21:00~22:13








内容はどちらも虐待のことについて。

ただ、主人公が違うので
同じ出来事を違う角度から感じることができます。






ぜひとも、少しでも多くの方に見てほしい。

きっと誰かを救うことができる作品だから。





こんな素晴らしい作品に少しでも携えたことを
誇りに思います。






photo:02



撮影ではこのブログにも何度も登場している
テノヒラサイズ、木内兄さんとも一緒でした!!



ほんまに、ホステスさんとお客様みたいやな~って笑ってました(=´∀`)人(´∀`=)











谷村美月さんとは
昔、「かぞくのひけつ」という映画で共演させていただいてから、

映画「阪急電車」の撮影でもお会いしてよくお話させてもらってたので

今回の撮影も楽しく進みました( ´ ▽ ` )ノ










久々にお会いできたスタッフの方とかも結構いらっしゃって

みんな、「おおきなったなぁ~」ってw



photo:03






私のハマりにハマったホステスの芝居。

ぜひ見てください!!