こんにちは。



わがまま娘、赤松です。




赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定





にゃにゃーーーーーん(=^x^=)







あたち、まだまだ子供でわがままで
さみちがりやなの( ̄^ ̄)ゞ




まだ今は変に我慢して大人にならず、

子供なゆうみのままでいようと
思います。
















赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定



これは、映画「FLY!」の
オールアップのとーき!!


映画「FLY!」は、
沖縄国際映画祭で上映された映画で、
相武紗季さん、小薮千豊さん、笹野高史さんたちと
共演させていただいた映画です。







やっと映像をいただいて見ることができました。


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定


小薮さん☆


この間も楽屋でお会いして
たくさんお話させていただきました!


南パラ時代からお世話になってます(*?-?*)






赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定



天竺鼠、瀬下さん。




瀬下さんはおにーちゃんみたいな存在で、
南パラ時代からですが、この撮影以降からさらに仲良くさせていただいてます( ̄^ ̄)ゞ





赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定



俳優、諏訪雅さん。



諏訪さんのお芝居見て、いっぱい勉強させてもらいました。。


後ろにフッと映っているのは
内田滋さん。



こんなふとした時まで男前かっ!

って諏訪さんスネてましたw







赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-未設定



見てもわかるように、

相武紗季さん以外、共演者の方はみーんな男性でした笑








撮影が早く終わったときは

みなさんとお昼から飲んだり



ほんとに楽しい現場だったなあー!












仕上がった映画も、ほんとに仲いいのが出てて
工場のシーン、愉快でおもしろかったです!





みなさんに見ていただける機会があるかはわからないのですが、



こんな素敵な作品に出させていただいて

ほんとに光栄だし、今後のさらなる活力にもなります。


















ってことで!

今からオーディションで京都に行って参る!!( ̄^ ̄)ゞ





応援してください(。-_-。)