こんばんは。



目指すのはタダ、赤松です。

photo:01






今回の私服は
あの有名モデル、長谷川潤ちゃんを意識して選びました。



ほんまに、どうやったらハセジュンになれるのかしら。





まず足の長さと顔の大きさが違うね。笑







目指すのはタダやし。













こないだのOFFに
淡路島へいってきました!


淡路島大好きなんですよ!
静かでのんびりしてて、
なんと言っても、島ー!って感じなのが好き。




photo:02



イングランドの丘にいって

photo:03



ペリカンさんと喋って

photo:04



びわソフト食べて

photo:05



タワー島バーガー食べたあ。


パティ2枚!
1200円もするからね!!

友達と半分こっ。




photo:06



photo:07



海沿いで少しお昼寝。

ポカポカしてて気持ちよかったあ。




photo:08



帰りはUターンラッシュに巻き込まれながらも
夕陽に癒されました。










あとは友達と部屋飲みしました~。

photo:09



ガールズトークがはずむはずむ。





















そんなGWでした。

みなさまはいかがお過ごしでしたか??