赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20110430215440.jpg





こんばんは。





つっかえ棒に遊ばれた、赤松です。








部屋につっかえ棒してて、そこに服を何着かかけてるんですが

かけすぎて
バインバイーーンΣ( ̄□ ̄)!

って棒が落ちてきた。。









もっかい付けるとき、
右が付いたら左取れて

左付いたら右取れて。。











もぉええわっ(ノ-"-)ノ~━━━ ←つっかえ棒(笑)









散々遊ばれてやりましたよ。



















そんなことは置いといて('◇')ゞ


最近ベッドを新しいものにしました。


今まで木のベッドだったんだけど

心機一転、ちょっとお姫様チックなデザインのパイプベッドにしました!







誰が似合わんやねん
(ノ-"-)ノ~┏┻━┻ ←ベッド(笑)












布団カバーは
フランフランのもので、

部屋着は女子の憧れ、gelato pique♪



フカフカ~( ´∀`)














という感じです。






来たい?

ねぇー来たいっ?ヾ(^▽^)ノ