赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20100920191951.jpg




こんばんは



めばぁーちこぉーーなう

赤松です。








レミオロメンの
「♪こなぁーゆきぃーーねぇ」
っぽく言ってみました。







そう、めばちこになっちゃいました。

かなり軽度の。






でもかゆいのっ!

めばちこって触らずそぅっとしとくだけで
治りますよね?







めばちこの時は
もっぱらめがねさんです。


視力はとてもいいので

だてめがねさんです。









最近はファッションのアイテムとして

アラレちゃんめがねや
まる~いめがねが
流行ってますね。








すごくかわいいと思うし
着用したいんですが、


ゆうみの顔って
どーぉも冗談きかないんですよねぇ。


わかります?(笑)








なんか、「それどうなの?」とか思う流行アイテムが何でも似合っちゃう人っているでしょ?


ゆうみ、そういうのが通用しない顔なの。













なんでも似合うのって
うらやましいっ(*´д`*)はふ。
























先日のどれ☆きよ天気予報見てくださった方、
ありがとうございます。



最初と最後の
「~の提供でお送りします」
とかのナレーションもゆうみが言っているので
また次は注目して聞いてみてください♪♪




いや、久々の生放送は少し緊張しましたね。

緊張伝わりました?(笑)






また次の出演時も報告させていただきますね!









あ、4月10日の
関西テレビ「ビジネスカンサイ」
14時54分~も
赤松出演しておりますので

見てください☆
















では。