こんにちは。








赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-IMG_7166.jpg






お久しぶりです。




赤松です。




















なんだか毎日ばたばたしていて


やっと今日は地元でのんびりすることができています。


















映画「阪急電車」の試写会にいってきました。




赤松、少し出させていただいているのです。








テロップにも名前を載せていただいているので




放映開始されたら、皆様観に行ってみてください♪














お話も、心がほっこりするような内容で


春にふさわしい作品です。






















そしてもう一つ。


沖縄国際映画祭に出品された映画「FLY!」では


野宮あい子役でガッツリ出させていただきました!!




女優の相武紗季さんや、小藪千豊さんをはじめとする


たくさんの芸人さんや俳優さんと混じって


赤松もワイワイやってます。




これはDVDとかになるのかなぁ。。?




また詳細わかり次第ご報告させていただきます!






















そしてそして最後に。。




明後日の3月27日


撮影天国さんで撮影会やらせていただきます!!




場所や時間などの詳細は撮影天国(TORI-TEN)さんのホームページを


ご覧ください。




















みんなで楽しい時間を過ごしましょう♪♪