こんばんは。



あかまちゅでしゅ。

photo:01





先日、落ちてるバナナをみつけました。



滑らせるために皮を落していたわけではなく

新品そのままが。



誰のですかー?

交番に届けるべきだったかな?






とりあえず、
友達に指を指してもらって
記念写真撮っときました。










photo:02



こないだおばあちゃんち行ったら

こんなものが。



ゆうみの写真をコルクボードに貼って
部屋中に飾ってくれてたの。


嬉しいねぇ。。




かなり懐かしいものばっかりだったけど。






じいちゃんばあちゃん、
ゆうみ、がんばるよ!




( ´ ▽ ` )ノ







みなさま。

一人旅のアドバイスたくさんありがとう!


ほんとにいろいろ調べて
実行してみるよ!!!






とにかく、
足首の謎の青タンが治ってからね。笑







イタイノダ!( ̄^ ̄)