赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20100324173011.jpg



こんばんは。



赤松です。











今日も次のお仕事の
打ち合わせ&本読みでした。






今回初めてご一緒させていただくメンバーなんですが、

監督をはじめとして、
スタッフさん全体的に
優しくてやわらかいイメージの方が多いんです。






それだからなのか、監督に

「...赤松さんって、、
元レディース?」

って聞かれたんです(笑)

















いやいやイヤIYA!



どんだけ?!








そんなに!?←















やっぱり、ゆうみ、
真剣になったり集中して自分の世界に入ると

眉間にシワがよって、
目力全開になるミタイネ~うん~。



でも、私11歳から事務所入ってテ~

さすがにレディース経験はないヨネ~うん~。







shock!!












なので、元ヤンな役なんかは、
赤松悠実、赤松悠実にお任せください~( ´∀`)









今回の撮影は
そんなキャラとは違って!



まあ、ゆうみにしたら
結構新しいジャンルかな。










監督の、「元レディースイメージ」
覆してやるっ!!

















みなさま、素敵な週末を。