赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20110125192528.jpg



どーも。


タモリです。











そーですね!














更新が久しぶりになってしまいました。



先日のサッカーアジアカップ見ましたか!!

Leeさんめちゃくちゃかっこよかった( ´∀`)



川島選手もやっぱり最高ですっ!

川島選手いなかったら
結構点数入れられそうな時あったもんねー(゜Д゜)





でも、いい試合で
楽しませてもらいました♪














最近は学校もないので、
お仕事がお休みのときは
新しいアニメ?にハマって見ております。


「蒼穹のファフナー」


知ってる人は知っている。(笑)






「あなたは、そこにいますか?」
のやつ。


エヴァンゲリオンテイストですが、
また違う味があって、いいですよね。








結構好きな方いますか?












今からは
某撮影の
打ち合わせです。



またまた新しいことなので

すごく楽しみ( ̄ー ̄)









いってきまあす。