赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20101226005532.jpg



こんばんは。





写真は、
先日、友達とクリスマスパーティーした時のプリクラ。

プリクラ、昔は毎日のように撮ってたけど

最近はほんっとに撮らなくなったあ!


いざ撮るとき、照れるわ!!!(笑)









クリスマスぐらいしかドレスアップしないから
この日は黒のベアトップミニで。

スタイルが全開になるから
食事は控えめに........




できるはずなく、
食事後はお腹がポッコリ(笑)







でもこのドレスはすごくお気に入り。


なかなか着られないよね(笑)










そして今日は映画を観ました!

「TRON」


SF系はあまり普段観ないので

今回はあえてチョイスしてみました♪


話、、難しかったけど
さすが3D。

迫力がありますね。






あとはシュレックも見たいなあ。。

ゲゲゲの女房は
事務所の大先輩、吹石一恵さん出演なので

絶対観ます( ´∀`)





今は一人でまったりカフェ。

夜ご飯なに食べようかなあ。


とか考えてたら

周りはカップルだらけ。










ふんがーヽ(*`Д´)ノ


とか言わないよ♪