お待たせしましたぁーにゃー



今日のビジカン見ていただけましたか?

新世界での串カツロケでした!!

金曜日は新世界で、一本94円でいただけますよぉ( ´∀`)ドキドキ







そしてっ、
この週末は友達と過ごしていました!!


まずは


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20100702205642.jpg


天ぷらパーリィー☆☆

あと、友達からのリクエストで
豚汁をまたまた作りました。



天ぷら衣にお酒を加えることで
カリッと仕上がりました!


友達も喜んでくれましたよんっ台風

玉ねぎ、かぼちゃ、えび、ちくわにチーズを入れたやつ、 ささみと梅肉の大葉巻き。

チーちくおいしかったあドキドキドキドキ





みんなテンションあがって、



\ブラジルの人~、聞こえますか~パー
赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20100702235358.jpg


って。(笑)







あとはご褒美に、マッサージしてくれたんやけど

必死なりすぎて

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20100702232318.jpg

おでこに足乗せてまでもビックリマークビックリマーク(笑)








あとはトランプで大富豪したよ!

ゆうみ、iPhoneのアプリで練習してたのに

なかなか勝てなかったよーあせる






そんな楽しい感じで
にがやかな時間を過ごしました。




笑うことって
すごい前向きになるパワー持ってるよねべーっだ!




最近、何でもむつかしく考えてしまいがちだったけど、

ケセラセラ精神をまた復活させられた気がしますにひひ





よしっまた明日からも頑張ろうねキラキラ







あっ、みんな最近、かわいいってコメントありがとしょぼん

そういうのほんま...........
















嬉しいでっにひひラブラブ