赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20091231180505.jpg

今日、2010年1月16日で


赤松悠実、ついに20歳になりました。



何から、どう書こうかな。



ブログを始めた頃から、「ハタチになったらこんなこと書こう」とか

いろいろ考えてて、最近もいろいろ考えてたんだけど

いざなってみたら、書くことがたくさんありすぎて

うまくまとめられないや。



ハタチって、大人の仲間入りなんだよね。

大人って何なのかわからんけど

携帯電話だって、旅行だって、何だって、契約に親の承諾がいらなくなる。


すべて自己判断で何でもできちゃう。


「何でも自分でできるっ♪」

って思うけど、実際はまだまだこどもだし、急に何でも自分でできるようになるわけない。


特にゆうみは甘えたで寂しがり屋で、今日から大人って自覚するなんて無理な話。笑

親には「いつまで子ども扱いするんよっ」とか言っちゃうけどね。




そんな風に考えると、早くハタチになりたかったけど

いざなると、寂しいの。


なんか、親から離れやんなアカンのかなって思っちゃう。

実際はそんなことないんだよ!笑

まだまだ実家暮らしだし、毎日けんかだってしてる。


でも、カタチ上、「自立」やもん。



う~。何が言いたいのかわからんし

みんなからしてもわかんないよね。





とにかく!親にはすごく感謝してるの!


昔からめっちゃ厳しい親で、(みんなが想像してる10倍ぐらいだよ笑)

毎晩お父さんの怒鳴り声で家が揺れてたと思う。笑


怖かったし、うるさいし、ほんまに嫌いだった。

ゆうみのこと愛してくれてるのかな?ってわからんくなるくらいだった。


小さい頃って厳しさを愛情だってわからないから。



でも、今ゆうみがお箸をきちんと持てるのも

お礼をちゃんと言えるのも

好き嫌いなく食事できるのも


全部全部全部、両親のおかげなんだよ。


こんな幸せ、ないよね。



感謝してます。


愛してくれてありがとう。







お仕事でお世話になっている方々にも

感謝してます。


子どもの頃から中身も外見も大人びたガキで

生意気でしたが

たくさんの方に出会い、育てていただきました。


早くそんな方々に「飲みにいこっ」って誘っていただけるのを

楽しみにしています!!






こんなゆうみのそばに居てくれる友達。


ゆうみは、友達に「人に優しくする」ってことを教わったかな。

素敵な友達に囲まれて、ケンカしたり仲直りしたり、いっぱいあったけど


そんなことできる友達って最高やん!!!!


ほんまに友達が大好きです。

大好きで大好きで胸が苦しいです!!笑


いっつも支えてくれてありがとう。

笑わせてくれてありがとう。

ほんま、ありがとう。









そして、優しく見守ってくれるファンの方々。

みなさんなしで、ゆうみの笑顔はありません。


よくコメントで「ゆうみちゃんの笑顔で元気もらってるよ」って

言ってもらうんだけど、

逆に、みんなのコメントや支えがあるから

ゆうみの笑顔があるんだよ。


いつもありがとう。

こんな悠実のこと見守ってくれて

ほんとうにありがとうございます。


みんなのために。

頑張ります。







ひゃ~。長くなったぜ!



でもこれでも短くしたんだからっ!


許して~笑






そんなゆうみは

腹痛のため、昨日から寝込んでました笑


お正月に次いで、イベント前に弱いゆうみさん。


今年は体調に気をつけよう。





でももうすっかり元気になったので、今日の夜は

お友達にバースデーパーティーしてもらうの!!


騒がしいぞ~~~~笑!







あ、ブログのトップ画変わりました!!


今年はバースディイベントがないので

みなさんへのプレゼントっということで☆☆