赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090708173820.jpg

いっきまあ~す。


シュン☆ミナミの弱帝王さん
コメントありがとうございます♪
その質問、よく聞かれるんですよ。
でも自分でもハッキリした答えはなくて。
何の仕事にしろ、大学は行くって決めてたし
逆に大学に入ってからの方がお仕事との両立は楽になりましたよ。
高校なんかは基本的に制服でお仕事いってたしね。
大学はいくって昔から思ってたので迷いはなかったです。



ひろみ(・ω・)さん
久々のコメントありがとうー!
もちろん覚えてますよ!!
お手紙もいただきました(^O^)
もう高2か~。
高2は一番楽しかった!
ひろみさんもいっぱい思い出作ってね♪♪


じゅんさん
コメントありがとう~。
黒髪がいい♪♪
黒髪ってセクシーに見えるよね!
茶髪でも、暗めな色がいいかな。


けーんさん
コメントありがとうねっ。
お金をかけない遊び。。
最近、ダーツとビリヤードにハマってるの!
スポッチャにいってずっとビリヤードしたりとかしてる(笑)
あとは....カラオケ?♪


ゆうこさん
コメントありがとうございます!
痴漢。。辛いですね、、↓
私、触られたりする痴漢にはあったことないんです。
怪しい人とかいたら、目で訴えるし
気強そうだからかな?
もしされたら私なら絶対にヤメテって言うし警察連れてく。
今自分が我慢しても、女がナメられてまた違う人が被害にあうでしょ?そんなん許されへん。
ゆうこさんみたいに辛い思いしてる人を
これ以上増やしたくないですね。。


★夜叉★さん
コメントありがとう!
綺麗とかめっちゃ嬉しい(^O^)
今年のカウントダウンは
去年同様、友達と過ごす予定ですよん♪
友達みんなダーリンとかできたらどうしよ(泣)


*せいか*さん
コメントありがとうございます♪
中学の時の友達ともたまに会いますよ~!
ゆうみ、地元は奈良だけど高校から大阪に通ってるから大阪の友達がほとんどなんですよね☆
成人式で地元のみんなに会うの楽しみなの。


まさとさん
コメントありがとうございます。
ド、ドラクエ。。
ゆうみゲーム全くやらないので
ビックリするほどわからない。。(笑)
ごめんなさーい(泣)
またテレビ出る際は見てくださいね♪


ふーちゃんさん
コメントありがとうねっ!
ゆうみもゆうみって名前、大好きなの。
自分で言うのもおかしいけど
ゆうみって名前かわいいですよね!(笑)
親、センスあるわ~♪
でも、周りにほめてもらったらめっちゃ嬉しいです。
ありがとう。
ゆうみって平仮名で書いたら全部丸っこくなるのがいいみたい♪


かずのこ262さん
コメントありがとう~。
ってか、ゾゾゾッてしたエピソードかぶってる!(笑)
ゆうみも1年前、全く同じことあったの!!!!
絶叫したけどね(笑)
ブログにそのエピソード書いてた気がするけど
前のブログだったかな~(´・ω・`)
最近なら、こないだ駅でゴキブリ踏んだ。(笑)
バリッて。。
バリッて(笑)


よっしーさん
コメントありがとう。
ハマってるもの。。
ハマってるというか、何に関してもホンモノ思考になってきました。
レザーとかファーとかさ、何かいいモノを長く使いたいなって思う。
だからお金がなくなるー!(笑)


やみちゃんさん
コメントありがとうございます。
AKBの秋元才加ちゃんに似てるってめっちゃ言われます(笑)
自分でもかなり思うし
おばあちゃんなんかゆうみと間違って
秋元さんの番組毎週見てたからね。
あとは杉本彩さんって言われることも多いかな。
大好きだからいいけど、
似てるか!?(笑)


なななさん
コメントありがとうございます。
好きなバンド?
バンドならRADWIMPSとか好き~。
ライブハウス見に行ったことないかも!
昔、mihimaru GTのライブはいったな~。


あずちゃさん
コメントありがとうねっ♪
友達かあ。。
ゆうみの大学もキャラが濃い人ばっかりだな~。
スッピンでも顔濃いって、ゆうみのこと?(゜_゜)
誰が顔濃いや!(笑)
ず~っとYouTubeでワンピース見て泣いてるようなかわいい友達もいるよ♪





今回はここまでっ。





今、お仕事で京都に来てます♪

今夜は冷えそうですな~。

風邪ひかないで。