連続でいくよ~!!



赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090820122551.jpg



あきらさん

コメントありがとう。

好きなタイプね。

誠実で真面目でおだやかな人。

すぐ怒ったりするのはダメだな~。みんなに優しい、ニコニコした人は魅力的。



カズトヨ。さん

いつもありがとうね~。

歴史か!お城とか行ったら歴史の深さを知って

おもしろいって思うけど、机で勉強するのは

はっきり言ってあんまり好きぢゃない!笑



兼安祐介さん

いつもありがとうっ。

お気に入りのブーツは今、5足くらいかな~。

その5足はヘビロテです。

今は黒のパンプスが欲しくて物色中~。

靴はほんっと大好きなの。昔からやし

兼安さんはゆうみの靴好きは知ってるよね笑



たかひろさん

コメントありがとうございます♪

運転しても性格そのままですよ。

男っぽいみたい笑

でも、運転って瞬時の判断力だし、男っぽくバシッバシッとキレよくいく方が

事故らないよね!スピード狂ではないよっ♪



歩さん

コメントありがと。

ってか稲へい!?笑 なつかしすぎるー!!

何年ぶり!?小学校ぶりじゃない?!アルプスの時だよね??

きゃーーーー!笑

ブログ見てくれてるんや・・。ありがとう。。

稲へいもステキな女性になってね♪



T.Kさん

いつもかわいいって言ってくれてありがとう☆

お仕事を本格的に始めたのは中学校の頃からですね~。

意外に長い!



ひささん

コメントありがとうございます!

ビーバップ見てくださったのかな?ありがとう。

勉強は社会学部でマスコミの勉強してます!

メディア文化とかについて学ぶの。

すごく深くておもしろいですよ。



tonnyさん

コメントありがとうございます。

尊敬してる人は絢香さんと母親。

目指してる人は絢香さんとベッキーさん。

・・・・・恥ずかしいわ!笑



ゆうゆうさん

コメントありがとう。

好きな魚は鮭。

お寿司が好きでしゅ♪笑

魚介なら生たこダイスキ~!!



アイルトン・セナさん

初コメありがとうございます!

お仕事と学校の両立…もう慣れました!笑

中学の頃から両立してましたし、連ドラやってた頃はドラマ撮影に学校のテストに

番組レギュラーに受験、とか、2足のわらじじゃ足りない頃もあったし

大学にはいって、予定を調整できるから、マシになった方です♪

両立が当たり前、みたいなもんですね。