赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20091101163313.jpg

質問のお返事を
していきます!



はしだいさん。
コメントありがとうございます!
うんとネ、ゆうみネ、まだ10代なのネ。
だからお酒に酔うと~みたいなのはわからないのだ(>д<)
はしだいさんは酔うとどんな事するんだろ..(笑)


紀州犬さん。
いつもコメントありがとうねっ♪
女優以外に憧れた夢かあ~。。ゆうみ今年で事務所入って9年目になるし、ずっと女優になる夢だったんだけど
強いて言うなら、カウンセラーかな。
今でも、なりたいって思うけどね。
あとはヘアーメイクさん。人を綺麗にしてあげたりするの好きだから。


東大阪のまっつんさん。
いつもコメントありがとー!
歴代newnewで何かするとしたら...
そやな~。
やっぱりりえむら時代の修学旅行ロケみたいなので、隠しカメラとか、寝起きドッキリとかすごいおもしろかったし、歴代newnew全員で旅行ロケしたいな。

鼻フック....
消したくても消えない過去。。(笑)


明日もジョーさん。
初コメントありがとうございます!
これからもコメントしてくれたら嬉しいなっ♪
異性のドキってするしぐさか..
電車とかで、小説とか、本を読んでる人は
素敵やな~って思うかな!
しぐさじゃないか!!(笑)

ん~照れ笑いとかしてたら、かわいいなって思うね☆


しんちゃんさん。
コメントありがとうー!
南パラの同窓会、ゆうみもめちゃめちゃしたいー(>ε<)
公開運動会とかもしたいよねっ。
ゆうみとかしんちゃんの願いが叶いますように。。


かずやさん。
いつもコメントありがとねっ。
最近のハマってる食べ物は、相変わらずお鍋、もつ鍋だなー!!
あ、でもね、最近クリスタ長堀にあるパン屋さんのクロワッサンに超ハマった!!美味しすぎて発狂したもん。お店の名前忘れたんだけど、世界一のクロワッサンらしいよ!!!!


KOBEのお兄ちゃんさん。
コメントありがとうっ♪
自分にキャッチフレーズをつけるなら..
「見た目は老け顔、味覚はおじさん、それでも現役女子大生」(笑)
...............(笑)
(笑)(笑)


しもちゃんさん。
いつもコメントありがとうね。
チャレンジしたいこと。
うん~とにかく英語話したいなあってずっと思ってる!
ほんまは留学したいくらい。
ありがたいことに、周りに英語を話せる人が多いので
たまに英会話してもらってるよ。


ゆうなさん。
コメントありがとうございます!
くすぐってと頼まれたら?
ん~頼まれた時はくすぐらないけど
忘れた頃に嫌ってほどくすぐる(笑)
Sなゆうみ発揮(´Д`)


まっしゅさん。
コメントありがとうねっ!
大学卒業したら東京いきたいなって思ってるよ。
彼氏いると思いますかー?
どこがかわいいと思うか詳しく教えてくれますかー?
たまにじゃなくて毎回コメントしてほしいけどどうですかー?
たくさんの質問には
質問返し攻めです( ̄ω ̄)(笑)





まずは最初の10名にお返事しました♪♪
まだまだ答えてくので楽しみに待っててくだちゃいな(●^o^●)