こんばんわんっ♪


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20091017153019.jpg



かわいいでしょー!!!

昨日のロケ先にいたワンチャン、ごんた!!


まだ2ヶ月ぐらいで小さくて、やんちゃなのー☆☆


右足ギブス……

なにがあったの?笑





かわいすぎて、泥だらけになりながら遊んじゃった↑↑





赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20091017152754.jpg



きっちゅ~~~~ドキドキ



ごんちゃん、若干イヤそうな顔してる?笑






でね、昨日行きしなは雨だったんやけど


現場に着いて室内の撮影している間に

カラッと晴れて、撮影も順調に進みました♪



晴れを願ってくれたみんなのおかげかなっ!!

それとも、ゆうみがめっちゃ晴れ女?ニコニコ






そうや、行きしなの電車「くろしお」の中に


こんな座席が!!!




赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20091017122044.jpg



ぱぱぱ、パンダー!


ん?首の部分、邪魔にならないのかな?笑



ま、かわいいしいっか♪




そんなこんなで楽しい1日でしたっ(*^_^*)


今から英語勉強しなくちゃむっ






きゃんにゅーすぴーく

いんぐりっしゅ?