赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090911233756.jpg
昨日は大学の友達2人のバースデーパーティーってことで

久々に大学メンバーと集まりました♪♪


結構久々だったんやけど
みんな相変わらずでした。(笑)

カラオケで、マキシマムザホルモンが流れたりアニソンが流れたり
かと思えばバラードで泣く人いたり...(笑)



笑ったね~。








この前、買ったニーハイブーツをおろしちゃいました♪♪

かわいくなぁ~~い?


テーマは「安室ちゃん」で。(笑)


..いや、「安室ちゃんになりたいな」で。(笑)





秋服買わなきゃね~。。