お知らせにゃり!!!!


7月25日パー

元newnewドキドキ児玉菜々子ドキドキドキドキ赤松悠実ドキドキ



撮影会やりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






4部あります得意げ




すごくない?
ななちゃんとゆうみだよビックリマーク





ほんま、こんなレアなかなかないよーショック!ドキドキ










詳しくはオレンジェニックのホームページを見てくださいブタ音符













さて、ゆうみは今から
昨日仕上げたレポートを出しに行くよっ得意げ




追い込まれると
パパッと片付けれるんだな~にひひあせる







肌がボロボロだから
今日もすっぴんでショック!グッド!


すっぴんで行くと学校の友達と、こんな会話するのが最近のお決まりドキドキ


友達「あれ?ゆうみ今日も化粧ばっちりやん」

悠実「えっ?すっぴんやで?」

友達「うそやろ?」

悠実「誰が顔濃いやパー








えーっと、ゆうみは顔が濃いキャラでーす(笑)ニコニコあせる

顔が濃いから化粧してるように見えるってゆう話ね(笑)





しょーもなーニコニコ汗






今日の私服↓↓

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090714141234.jpg


今年購入6足目のサンダル(笑)

だって靴大好きなんだってばあしょぼんドキドキ

お母さん許してキスマークキラキラ



フリンジがついててゴツ目サンダルアップ

かわゆす~ドキドキ





では行ってきますたいっ走る人走る人DASH!