こんばんは~。



赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090524122611.jpg

昨日ね、久々にえり~なとここちゃんとディナー&カフェしました☆

ホルモン焼きうどん テン に行きました。

残念ながら3ショット撮るの忘れちゃってて・・・

ごめんねーーー><;

えり~なとネタばっかりやって

盛り上がってました。

いや~girlsはたまらんですな。

ほんで今日は家族で奈良ファミリー(通な言い方は奈良ファ。笑)でshoppingしたの♪

キャリーバックが壊れたから新しいの買ったよ~↑

なんか新しいものってテンションあがるっす!

どっか旅行に行くから買ったと思われたのか、会計後、お店のおじさんに

「気をつけて~」と言われました。

優しス。

ほんでまたまた洋服をぎょーさん買いました♪

最近、ステキなお店が増えたね~奈良ファも。


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090524144754.jpg

このラーメン屋さんおいしかった!!

チェーン店なのかな??







おでかけ前にマーブルとキッス~☆


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090524122641.jpg



注:決して無理矢理ではございません。