赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090411173517.jpg


お待たせいたしましたぁ~!


……って、もうブログの上(パソコンで見たとき)に書いてるか。




J:COMの「ええやん」という番組にレギュラー出演させていただくことになりました。


J:COMのブログ、ジェコログも更新していくのでそちらもチェックしてね♪







赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090411152043.jpg


これがね、U.K.さんがプレゼントしてくれたバッグ!!


Think Bee!ってゆうブランドのバックで、個性的でかわいいでしょっ☆☆

自分でも「ゆうみっぽいデザイン~」って思ったモン笑!!



シンプルなTシャツ着たときとかに持ちます♪






みんな、ラジオ聴いてくれてありがとうございます!

こないだ初めてでめっちゃ緊張してたよぉぉ↓


次からはもっと落ち着いてシャキっといきたいと思います!!








今日は親戚が集まってワイワイしてました☆


「うすのろまぬけ」ってゲーム知ってる?

カードをそろえてブタのマスコットを奪い合うやつ。


4,時間ぐらい、大人7人でずっとギャーギャー言いながらやってました!

めっちゃおもしろかったぁ。久々お腹抱えて笑ったよ♪


明日も朝1から学校。ちゃんと起きられるかな?