赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-DSC_5395001.jpg
昨日の放送分で
南パラZ!終わりました。

newnewをやってきて4年半....
ついにnewnewを卒業?解散?することになります。

newnewは私のスタート地点でもあり、たくさんのことを学ぶところでした。
たくさんのnewnewの卒業を見守ってきて、2期newnewが私だけになった時から
絶対守っていこうと思って、メンバー間でお互い注意しあい、支えあい、笑いにもきびしく、プライベートでも仲良くできる最強なグループになりました。

番組終了と共にnewnewも解散です。


いろんなイベントにも参加させてもらえたし、なんでもアリーナでのイベントもたくさんの方に集まっていただけました。

ファンのみなさんがいたから。心から私たちを愛してくれたから。


そんなみなさんに
ほんとうに感謝しています。



元気でにぎやかすぎる私たちを面倒みてくださったスタッフの方々。
たくさんの迷惑をかけたと思います。
いろいろな経験をさせていただいたこと。これからの私たちに絶対活かしていきます。


newnewとして過ごしてきた4年半は深すぎて濃すぎて

赤松悠実の全て

としか言い様ないですね。

















newnew。
本当にいままでありがとう。
そして
これからもよろしくね。