えり~なとせな氏と

ロケで岐阜県のスキー場へいってきたのだぁ♪♪



赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090312120829.jpg



雪と、わたしと、ときどきストック。笑




あんなに積もってる雪久々だったしかなりテンションあがったよ。

スキーはほんと数年ぶり!!


できるか不安だったけどスイスイいけちゃいました♪


ってゆうか一回もこけなかったし、えりなちゃんのズッコケ写真を撮る余裕までありました笑。



まぁ~放送楽しみにしててにゃ!!




赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090312132159.jpg



雪の上でセクシーポーズ。




赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090312135152.jpg



ゆうみが新雪にバタンキューした後型。


おもしろーハハハ。





赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090312204548.jpg




旅館での浴衣姿☆


似合います~??w






浴衣って布団入ったら超はだけるよね!!!


それをえりーなに見られて「ゆうみタン、萌え~ハァハァ」って言われたお。







温泉も一緒に入ってるのにね☆





温泉でのみんなの壊れようは、テレビでは、ってかブログですら言えない状況‥‥ガクブル””





ほんと、仕事ってこと何回も忘れそうになったよ!!


とてもステキな思い出になりました。










「マダガスカル2」見たよ!!


踊るのすっきーすっきーー ゆうてwW



一作目ではまって、二作目ができたって知ったときから早く見たくてたまらんかったよ><

期待通り、おもっしろかったぁ。







えり~なの影響でRADWIMPSのアルバム聴いてまする。


声の透明感いいね。





でも、AIの最新アルバムもたまんないッス!!














ゆうみの今の携帯は

SO905iとかゆうやつ。


最新ではないよ。

でもD905iをこよなく愛してたから

今のやつやだよぉぉー泣




カメラは今のいいけどね♪