アメーバのプレゼント機能で
たくさんの方が逆チョコ(矢口真里さんの♪)を贈ってくれましたっ!!

実際に事務所までリアル逆チョコを送ってくださった方まで!!


ありがとうございます★


元気がなかったとかに
ファンの方からアロマ加湿器をいただいちゃいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
ほんとありがとうっ!!!



欲しいってブログに書いたものを
覚えててもらえるのって
嬉しいね( ´艸`)



hair mission glow
笹井さんに今回もカットしてもらいました♪

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090213175248.jpg

毛が細くてボリュームがでにくいので
やわらかくパーマもあててもらったよ!

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090213180646.jpg


笹井さんはよくールで愛息子の写メを送りつけてくる1児のパパです。

男性カットもめちゃめちゃうまいし
いってみてねー♪


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090215120210.jpg




さてさて。

今日は今から
ちょー久々で珍な方と
ランチしてきます(^-^)/

久々すぎてテンション上がるわぁ!!!


また報告するねっ。




夜は家族でお家でお鍋っ♪

最近はゆうみ、外食が多くなって
家族そろってご飯も珍しくなっちゃったあー↓


だから今日は絶対家でご飯食べるって決めててんっ♪





いい天気すぎて花粉症のゆうみは
鼻ムズムズする~↓↓