赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-DVC00299.jpg


ゆうみの大好きな大好きな

実はる那氏と2人でランチしましたぁ~!!!



めっちゃ緊張したって(ー。ー;)笑




かわいすぎるし優しいしおもしろいし、ほんと憧れっす♪



いろ~んなお話ししました☆

ありがとうございましたっ♪



赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090118173631.jpg

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20090118174249.jpg



ファンの方からいただいたプレゼントの一部ですっ!


JILLSTUARTの香水、事務所に送ってくださった神戸にお住まいの原さまっ!


お会いできなくて直接お礼を言えなかったので、ブログを通してお礼申し上げます↓↓



持ってなかったし、すごい好みな香りなので超テンションあがりました!ありがとうございます♪





他にも、BODY SHOPのものや入浴グッズやぬいぐるみなどなど・・・


ほんとにみなさん、嬉しいモノばっかりくださったのでほんま嬉しいいいいいいいいー!!



親友達からはDiorのブレスレットをもらったの(><)

みんなありがとうねぇっ!



赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-FPEP5KNCMKDNP0LYOC.jpg







そうだそうだ!!

忘れてたんぢゃないからねっ!

テストやイベント打ち合わせや仕事でゆっくりパソコンに向く時間がなかっただけ・・・




質問お答えしまぁぁぁす♪






たかひろさん>>

質問書いてくださったらお答えしますにょーん♪


すいれんさん>>

いつもありがとうございますっ♪撮影会、毎回楽しいです↑

写真、超お気に入りで、事務所に「宣材写真に使って」って言っちゃったぐらい笑

また楽しみにしてまぁーす!


霧門ゆりかさん>>

はじめましてっ♪

美容法かぁ~・・・。ゆうみ、お風呂では絶対汗かきたいタイプだから毎日20~30分はお風呂につかってるよ!

ほかは何もしてません!笑 食べたいものめっちゃ食べるし化粧水とかにそんなにお金かけるわけでもないし…。

自然が一番ですよ☆


紀州のトラック野郎さん>>

こんにちは、おもしろお兄さんっ☆

レアショットってどんなぁ?!?!例えばっ??^^


T.Kさん>>

あけおめことよろよろ~♪笑

事務所に入ったのは小学6年の時で、その頃から再現VTRとかCMとかは出てました♪

ドカーンとデビューしたのは14歳の「りえむら」ですね!


紀州犬さん>>

男性にして欲しい服装は。。ジーパンだねっ。基本何でもいいんだけど、最近ジーパンが好きなことに気付いたっ!

ゆうみもジーパン好きやし、一緒にディーゼルのジーパンはいたりしたぁぁぁいっ♪♪


たけさん>>

イベントではどーも♪楽しんでもらえたみたいで何よりですっ☆

ゆうみのお姉ちゃんは2つ上だよ。21歳で美容師してます♪


カズトヨ。さん>>

目標とする女優か。ゆうみ、ナチュラルな芝居をされる方が好きなので、篠原涼子さんとか素敵だなって思いますね♪


YUTさん>>

最近はまってるもの…香りのモノですね。香水とか、あっ、アロマ加湿器めちゃめちゃ欲しい~の><☆

占いで「好きな香りのアロマに出会いなさい」って言われたから、探し中!

何かいいのないですかっ??


さっきーさん>>

さっきーって、さき?!笑

誕生日一緒だったんだっけ!☆お互いおめでとーだねっ♪

またご飯でも行こうね♪


あいあい♪さん>>

DVDとか写真集かぁ!ゆうみも写真集また出したぁぁぁい!

みなさんのニーズがあれば…笑

ゆうみよいとか2年以上前だねっ!若かった…笑


スパイクさん>>

宝物は、ファンの方からのお手紙とかプレゼント~!と、愛犬マーブルとルビー♪

どっちも譲れなぁぁぁい><

高校の時の写真か♪いいねっ!また探してあったら載せますね☆





これでみんなかな!?





また問題やりまぁぁぁすっ!!!