はろりろ~ん♪♪




こちらNEWネイル↓↓
赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081228142727.jpg


かなり大人っぽく
シックにしてみました!!
全部自爪なんだよっ☆



いつもSpace Artsのtamaさん
ありがとぉー(*^_^*)





男性がお仕事頑張ってボーナスとかもらって
自分へのご褒美に高い時計とかを買って
また次も頑張ろうってモチベーションあげたりするでしょ?

ゆうみにとってそれはネイルかな~。


物に例えるならね。




ネイルってゆうみの年齢からしたら安いもんじゃないんだー。


完璧なる自己満なんだけどねっ(笑)











年末だし、愛犬マーブルとルビーを
お風呂に入れてあげました↑

くさーいくさーい体が
シャンプーのいい香りに
変わったよヾ(´ω`=´ω`)ノ
赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081229141316.jpg

こちらマーブルね。

舐められすぎてゆうみの目とか
なくなっちゃった(笑)






長生きしてね。












ほんでや!!!

今日は南パラZ!生放送ですっ(〃▽〃)

newnew歴一番長いのに
初生放送です(笑)


やっと18才ですからね。



24時30分からですよ~。



ゆうみとせなちゃんの
つけ麺ロケもありますからねっヾ(^▽^)ノ

頑張って起きててね(>_<)
赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081230143236.jpg


ではでは早めに行って
ゆっくりお茶でもしまぁーす!!




じゃあ突然だけど

問題ですっ!!!





全身写真の下隅に
脚立が少し見えてるんだけど
脚立は何に使ったでしょーか!!


1:玄関灯がきれたから取り替えるため

2:洗濯物がバルコニーの屋根に落ちちゃって取るため

3:今日履くための靴を棚から出すため



どれもリアルー!!!(笑)



コメントいっぱいになることを
楽しみにしています!

女の子も遠慮せずバンバン書いてねっ☆☆



正解者には

リクエストとか質問に
答えまーす!!

常識ある範囲内でなら
何でもっ♪





まあまずは
これだと思う番号答えてねっ☆


待ってまーす('-^*)ok