年末なので、ブログ忘年会~!みたいなかんじで

今日はめちゃめちゃ長いですがお付き合いください笑

まずは、newnewイベント↓

赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081221104501.jpg

来てくださった方々、ありがとうございました!!

newnewカレンダーはいかがだったでしょうか???♪

ゆうみも今までにないくらいセクシーな感じでいってみましたっ↑↑

感想聞かせてほしいです~♪

差し入れでっ↓


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081221131339.jpg

こんにゃケーキまでぇぇぇ!!

いやーおいしかったですぅ。ごちそうさまです。


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081221150703.jpg

みなさまとのshot☆

今回はえりーな欠席だったけど、こうやってみたらパネルに見えないね笑。

デート服は気に入ってもらえたかな??

ニーハイブーツ、ハイネック、ハイスカート……

よく考えたらぜんぶハイハイシリーズやん笑!!

また次の機会もぜひぜひご参加くださーいねっ☆

続きまして、我が事務所、舞夢プロのクリスマスパーティ☆↓


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081222164804.jpg

今年ゲットした、めちゃめちゃかわいいドレス着ちゃいました↑


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081222185556.jpg

今イチオシの須田琴子ちゃんと福見真紀ちゃん。

…きゃわゆす。

今はどんどん若い子が出てきてますねぇ。

ゆうみは焦りますよ↓ガクブル


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081222205655.jpg

売れっ子子役の古和咲紀ちゃん。

ZAQのCMとかに出てるんですよぉー。

一回、映画でゆうみの娘役として出てもらったことがあるのだ。

娘て。笑

愛らしい顔してるのよ、それが♪


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081222200648.jpg


こちらも売れっ子子役。


田中佑苑ちゃんと李苑ちゃん。そう、ふたごちゃんなの↑↑


ガーナミルクチョコレートのCMとかに出てます。


顔、かわいすぎるから!!笑


すでにもう完璧なの☆



こんなのが2人て…将来有望です。




いやぁ~。
赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-2XN1C3NKJJ0H.jpg


私たち、舞夢の古株です~笑


左は佐藤みゆきちゃん。同い年です♪



まだまだピチピチですっ笑




こちら、newnewイベントでいただいたプレゼント達の一部です!






赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081221173936.jpg

あったかソックス、愛用させていただいとりまぁす。


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081221174053.jpg

anna sui 大好きやからめっちゃ嬉しかった!!

みんなでわけわけしましたよんっ♪

でさぁ~。


赤松悠実オフィシャルブログ「Yu-mi Life」by Ameba-20081221174018.jpg

買っちゃうよね~。笑

おいしくいただきましたけど!笑

どんなけ板東英二のモノマネさせられたか!!

まぁ~これの他にもまだまだたくさんいただきました。

ほんっと嬉しいです。

ありがとうございます!!!




今日が画像盛りだくさんでお送りしました♪

あ、1月17日の誕生日パーティの詳細が決まってきました。

専用ホームページでまたチェックしてくださいねぇ。

せっかく来てくださるんだから、来てくれた方全員に

何かプレゼントできないか、という案を出すと、事務所もOKしてくれたので、

3部に参加してくださる方にもれなくあたるプレゼントもご用意しておりますっ!!☆

1部、2部の撮影会も、違う衣装を用意しますので

どちらも楽しんでいただけると思います☆

3部では企画盛りだくさんなのだーーー(^_^)v

いつものnewnewイベントとは雰囲気がまた違って、

みんなとゆうみが一緒になって盛り上げていく感じです♪

もちろん、距離もめちゃめちゃ近いので普通にお話できますよねっ!ドキドキ☆

料理も、一回「かこみや」さんでお食事させてもらったことがあるんだけど

めっちゃめちゃおいしい!!

だからご飯も期待しててねっ。

19歳の誕生日、みんなに祝ってほしいです(><)

ご参加お待ちしておりマース♪